FC2ブログ

元祖大2DK大物語

男は明日のためにねむるのだ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生誕三十五周年記念

2006年04月09日(Sun) 23:59:59

今日はオイラのバースデー、部長権限をフル悪用して部活とバースデーパーティーを企みました。
朝六時半起きで西葛西に出発です。

すーと10時からウォーミングアップのあと
昼からめじ・町・豆と合流、2時半までゲーム形式の打ち合い。
すーはタイプ的にめじの試合巧者ぶりを学ぶといいと思う。
あともっちーの飛距離が三割方伸びており驚く。
ラケットの扱い方上達説・筋トレ成果説など諸説あるが
いずれにしても来年のカップリングトーナメントが楽しみだ。

なっつからは「Yと勝負したい」発言が飛び出す。
豆「来年は男女混合にしたらいいんじゃない?」
大「それじゃおにゃあんカップリングにならんじゃないか」
豆「あ、そうか」
め「男女混合にするとカップリングにならないとか言ってるし…」
…不適切な発言でした。

しかしオイラもそろそろ「誰が一番強いのか?」という実にオトコノコらしいテーマに挑戦したくなった。
来月はBBQに備えてアフター無しで行こうと思っているので、男子シングルストーナメントを開こうかな。
テクニックのめじぱ・フィジカルのやみたんの頂上対決の結果は?
それともこの二強の牙城を崩すものはいるのか?
我こそはと思わん男子は寄ってたかれ!

アフターはアキバパセラでカラオケ
大路・町・めじ・やみ・豆・すー・馨・G・一号・二号・26(敬称略)が参加。
最近思うがみんな歌上手くなってるなー。
持ち上げるわけじゃないが、ここでももっちーのレベルアップが著しいと思う。

そしてお楽しみプレゼント授与!
オイラからは7日生まれのなっつに青いクラシックパンツをプレゼント。
その他にも黄>めじぱ、黒>GAI、紫>すーにプレゼント。
もちろん大路の代名詞赤いクラパンと合わせて地球の平和を守るヒーローが終結集結
クラパンレッド>大路
クラパンブラック>GAI
クラパンブルー>なっつ
クラパンイエロー>めじぱ
クラパンピンク>町
そして第六の戦士クラパングリーン>まりも、第七の戦士クラパンパープル>すーを加えて
「ボーボー戦隊クラパンジャー」爆誕!
ぶっちゃけ三越に売ってるクラパンのカラーバリエーション分しか戦士がいないわけだが…。
しかもピンクは無いので自分で染め粉買って来て白いのを染めます!

*よいこのおともだちへ
クラパンジャーのまねはあるいみきけんなので、まねをしてはいけません。
またクラパンレッドはせくはらそしょうがきらいなので、けっしてけいじこくそしないでください。


以下本当にありがたい頂き物

なっつ:寄せ書き入りクラシックパンツ(赤) 期せずしてプレゼント交換が単なる等価交換になってしまった。 ダメだこりゃ。
すー:リードチェーン クラパンと並ぶ今回話題のアイテム、フェチ心をくすぐる逸品
めじ:赤グッズ(風水フェイスタオル・ポーチ・カードホルダー)
カオルン:超造形魂・ブリーチコレクション
26:カードケース・パウンドケーキ(゚Д゚)<ウマー
もっちー:大きくて太くて黒い奴(ふ菓子) この人分かってやってると思う、成長しおったな色々と…。

七時からはアキバだいどころに移動、馨・一号・二号とはここでお別れ。
宇宙・透・充耶が参加。
ここのラフテー(豚角煮)と沖縄そばは美味いと思う。
泡盛が進む。
逆に微妙にデザートがさびしい気が…。

ここで最後のプレゼントをもらう。
みんなの寄せ書き入りクラシックパンツ、そして
透:スーパードールリカちゃんのどうでもいい方の♀とトゥーハートの鬼の様に出来の悪いフィギュア この娘本当に要らない物持ってきやがった!
宇宙:仮面ライダーカブト兜、うは!マジきついんですが…。
しかも着用写真を撮ってお母さんに見せるというてますよ?
かつてこんな辱めを受けたことがあろうか? いやない(反語表現)

宴は再来月のBBQの話などしつつもりあがる。
オイラは電車の都合で途中退場、北千住から22:08の最終電車にすべり込み足利へ。
最終だけに座席がほぼ埋まっていたので大荷物を全て網棚に
そのとき崩れたイトーヨーカドーの袋から何かが転げ落ち、通路を跳ね回った…。

───カブト兜……。

かつてこんな、かつて……

みんな本当にありがとー!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。