FC2ブログ

元祖大2DK大物語

男は明日のためにねむるのだ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いたわりのブルース

2007年02月25日(Sun) 01:33:39

いたわりのブルース
いたわりのブルース聞いてくれ
女の子を映画に誘ったものの
当日は風邪気味で、翌週はどうも風邪じゃないみたいで病院で精密検査するから、と再来月まで延期になった時の話やけど
「それは大変だ、ゆっくり休んで元気になったらまた遊ぼうね」といたわるのか、それとも
「一週間どころか一月半予定を延ばされるということは、関心が無いどころか嫌われてるで」と見切ってしまうかは…
自由だ~!
♪いたわり is freedom いたわり is freedom ハイ一緒に~!
いたわり is freedom もっと~! いたわり is freedom♪
センキュ~

でも、見切ったつもりで知らんぷりしてると病気しても同情しない冷たいヤツだって噂流されてしまうで
センキュ~!

http://www.youtube.com/watch?v=Lw9Tv4im1-k&mode=related&search=

追記
電王ベルト&デンガッシャー買いました。
ついでに初めてオキシライド電池というものを買って入れてみたのですが、音デカいデカい!
夜11時の安アパートにデンライナーの音が鳴り響いたとさ。
マジビビった!
スポンサーサイト

ベルサイユの豚

2007年02月05日(Mon) 00:35:01

行ってきました。
豚がうまいのはもちろん、ドリンクが豊富でデザートがデリシャスでした。
来月も行くぞ!

しかし
先月の新年会はオイラが出られなくて12人参加。
今月のバドプリ部はオイラが出て5人参加…。
確実に大路は村八分にされつつあります。
人類なんて滅びればいいのに。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。