FC2ブログ

元祖大2DK大物語

男は明日のためにねむるのだ。

「返して!スポーツソックス!」

2007年07月26日(Thu) 22:33:20

盗難にあいました!

洗濯物なんですけど…。

今日トレーニング後、三日分たまったトレーニングウェアの洗濯をしてコインランドリーに乾燥機にかけにいったんですよ。
30分で終わるところを家で一時間くらい仮眠してから洗濯物を取りにいったら
足りないんですよ、洗濯物が。
トレーニングウェアしか洗濯して無いので

上下のウェア3組
スポーツタオル3枚
汗取り用ヘアバンド2本
スポーツソックス2組(ビリーさんのときは裸足)
タオル・美容タオル(ナイロンのあかすり)

が全てなんだけど、このうちヘアバンド以降の品目がそっくりなくなっていた。
それらのスポーツ小物類は洗濯が頻繁で痛むので、洗濯ネットに入れて洗っているわけですが、それごとパクられた。

しかし、こんなもの盗んでどうするのか?っていうぐらいしょぼいものしか盗まれていないわけですが何なんだ?

そこで大路は考えた。
大路って赤いものを好む習性があるわけですよ、赤と黒。
当然トレーニングウェアもそれ系統が多くて
乾燥機の中でくしゃくしゃになっていると「女性物と見分けがつかないこと」もあるんじゃないかと。
あと、女性って下着を洗濯ネットに入れて洗ったりするんでしょ?
犯人目線からいうと誰が来るかも分からない状況、中身を確認する間もなくササッと…。
というのが真相じゃないかと。

で、家に持って帰ったら大路の靴下なわけですよ、26~28センチ。
可哀そうに…。
使用に耐えないと分かったら忘れ物置き場にでも返して下さい。

女子は本当に気をつけて、変態っているみたいだ。
他人の下着に欲情するなんてなあ…すうはあ、ハァハァ。
(*´Д`)=3

あと昨日の日記書きかけで寝オチしたので書き直した。
スポンサーサイト



よくぞこれほどのものが

2007年07月26日(Thu) 01:16:44

オイラの眼から隠れおおせたものだ。

「CYNTHIA THE_MISSION シンシア ザ ミッション」 (一迅社 REXコミックス 高遠るい)のことなんだけど。

最近知ったんだけど、これは面白い。
最遊記もアニメ化してるし、次はREXからこれアニメ化するんじゃないかなあ。
端的に言ってしまうと、「板垣恵介リスペクト美少女格闘アクション・タランティーノ風味」といったところでしょうか。
似たような傾向の作品としては「ブラックラグーン」ですかね。
作者が同人上がりっていうところも同じか。

まずバトルは「バキ」などに代表される板垣恵介作品のオマージュって言うかリスペクトというか
盛り上げ方・構図・技のフォームに至るまで丸パクです。
だがそれがいい。
最近マンネリを感じさせる板垣作品と「同じ技・同じ構図」でこんな面白いもの描けるのか~、と新鮮な感動でした。
作者自身パクリを全く隠そうとしていないのもいい。
「俺の方が面白いもの描いてる」という自負があるのでしょうな。

絵もいいよ、好みは分かれると思うが新名昭彦(山桜桃)、八神健、そして板垣恵介(男キャラ)のエッセンスを感じる。
美女を美女と描けているし、個人的には10人10おっぱいと言い切れるキャラにあわせたサイズと形の書き分けが嬉しい。
( ゚ 3゚)~♪

タランティーノ分といいましょうか作品中のけれん味も満点。
共学高舞台のキルビルみたいになってますから。
香港マフィアの暗殺者・殺人王子様・喧嘩番長・現役高校生日本ライト級チャンピオン・隻眼の格闘情報屋・公安にマークされるほどの古流武術の達人・理由無き大量殺人者・元関東最強の路上の王・世界最強の徒手暗殺者
並べただけでも異常なこの方々が学校と血縁で結ばれています。
しかも9割女性。
一騎当千的とかTYPEーMOON的とかのオタ的ギミックと言い換えてもいいな。

あと、残酷描写も外せないファクターね。
オタ的ギミック大嫌いな大路を引きつけたのはそこだと言ってもいい。
なるほどマイナー誌では少年誌である「チャンピオン」のバキでは表現できない残酷描写が少ない制約で描けるというわけだ。
この残酷描写の裏にあるのが作者の「生命観・武道観・武術観」なんですが、これが独特で面白いなと思っております。

過去武道漫画・格闘漫画は「何故人は素手で強くなる方法を苦心して求めるのか?」という問いの答えを追求し続けてきました。
「修羅の門」は答えが見つからないとして連載をやめましたし
「はじめの一歩」は「強さとは何か?」を見つけたときが連載終了だし
「バキ」は「そんなものは雄の本能だろうが!」で迷走中です。

その探求の旅のベクトルのひとつはこの漫画かもしれない、なぞと期待しております。
ひょっとしたらそんなに深くないかもしれないw

とにかくこの漫画は面白いと思う。
個人的には現在のボスキャラのギミックが非常にムカつくんだが
主人公にボコにされたら溜飲が下がるかもしれないので期待する。

2クールくらいでアニメ化希望。

ドラマ「花ざかりの君たちへ」

2007年07月24日(Tue) 21:50:41

結構面白くね?

漫画原作らしいが、イケメンたちの演じるコメディーはいけるかも。
主役の男装おにゃのこミズキちゃん(幼児体型)も可愛いし
あと最大の魅力は「特撮アクター勢ぞろい」なところでしょ!

ボウケンレッド(高橋光臣)

クワガライジャー(姜暢雄)

仮面ライダーカブト (水嶋ヒロ)

仮面ライダーサソード (山本裕典)

ええええええええええ! これなんてスーパーヒーロータイム!?

「花ざかりの君たちへ」は毎週火曜日夜九時からフジテレビ系列にて放送中!
次回第五回は海!
あ! テニミュの人だ。

ブルース・リーvsジャッキー・チェン

2007年07月23日(Mon) 02:03:06

ビリーズブートキャンプを世に広めたショップジャパンで新しい(?)インストラクターがオススメになってるねえ。

http://www.shopjapan.co.jp/billysbootcamp/vs01/index.html

シャーリーン・ジョンソンさん、主婦でありながらカリスマフィットネストレーナーだそうで。

ブートキャンプやってるから詳しく調べて無いんだけど、女性にはこっちがいいんじゃないかねえ?
バンドとか使わないからナチュラルな有酸素運動できそうだよ。
時間も短めだし。


ところで、ボディービルにせよフィットネスにせよ
「自分の理想の体をイメージする」っていうのはとても大事なことだとトレーナーは皆さんおっしゃいますね。
「ビリーさんみたいな体になりたい!」「 ミルコみたいな体になりたい!」
と具体的イメージを持ち、それに向かって必要な部分を鍛えていくことで
何のイメージも無く散漫にトレーニングするのと比べると同じメニューでも効果が格段に上がる!
これは医学的に実証されているそうです。

寝たきりになった病人に走っている事を強くイメージさせると
実際に運動しなくても心肺機能や足の筋肉の縮小が通常の患者より眼に見えて遅くなるなどの効果があり、試験的に治療に取り入れている病院もあるとか。

だから「こういう体になりたい!」「今ここの筋肉を鍛えている!」とイメージすることはトレーニングの効果を挙げるそうです。

先週ジムいったら隣のマシン使ってたお兄さんの携帯が鳴ったんだけど、その着ボイスが
「アチャッ! ホワァアアアアッ! アタッ!」だった。
なんと言うブルース・リー。
そうか君の理想体型はブルース師父か、よくみたら黒のジャージ下に白いランニングだもんなw

対抗というわけじゃありませんが、自分はどういう肉体になりたいのかよく考えたら
それは全盛期のジャッキー・チェンでした。
やや丸みを帯びたナチュラルな筋肉、腕は太すぎず、胴も厚すぎずという感じのあれです。
ジャッキーが「酔拳2」撮ったときの年齢は40歳、今から全盛期を目指して頑張れば自分が40で同じくらいに重ならない…かなあ。

とりあえず筋肉もそうだけど、不足しているのは柔軟性。
歳を取るほどむしろストレッチが重要とわかってきたんで、そこにもウェイトを置いて行きたいと思う。
ごつごつの硬い筋肉じゃなく、ナチュラルで柔軟な肉体。
これをイメージだ!

そうそうジムといえば今通っているジムが9月一杯で閉鎖になると聞いて、近いのに(歩いて五分)困ったなと思っていたんですが、新しい運営会社が10月から引き継ぐみたい。
めでたしめでたし。

セクシャラハラスメント

2007年07月20日(Fri) 02:57:33

ハンカチ王子、ハニカミ王子に続きセクハラ大路誕生です。
女子に「エッチ」て言われるのは我が誇り! 枯れてねえ!

「5、6、7、ヴィクトリー!」

2007年07月17日(Tue) 01:10:00

ビリーズブートキャンプなんだけど、最終プログラムは物足りなさ過ぎるな。
7日間プログラムを通してやって「ああ俺も大分楽になったな、体力ついたのかな?」と錯覚できるような構成なんだろうね。
もちろんそこに悪意があるわけではなくて、自信を持たせモチベーションをあげる意図なんだろうけどさ。

最終プログラムはテンポが速すぎてついていけないと思うんだよ、一週間じゃ。
みんなホントについていけてる?
あれは楽しようと思えば楽できるスピードなんだよね。
本気で肉体を追い込む(筋繊維を超回復を前提として破壊する)目的なら基本プログラム毎日でOKだと思います。

当面大路は週に基本3腹筋1ジムワーク3で行こうと思う。
疲労がたまったら日曜日の基本はなし。
寝転んでスーパー疲労タイムでも見ていたほうが筋肉が成長することもある、科学的にいって。

騒音おばさん

2007年07月16日(Mon) 01:03:52

ちょっと気になる記事を見つけたので転載。



奈良の「騒音おばさん」をご存知だろうか?
少し前にニュースやワイドショーで何度も報道されていたから、ご存知の方が多いであろう。

報道の内容は主に以下のようなものであった。

・布団を早朝から出し、大声で「引っ越し! 引っ越し! さっさと引っ越し! しばくぞ!」等の怒号を上げた
・朝から晩まで嫌がらせを目的とし、音楽を流し続けた
・これまでに類を見ない事件であった
・音楽を大音量で流したり、怒鳴ったりする姿から騒音おばさんと呼ばれた

多くの視聴者は「なんてひどいおばさんだ。」「狂っている」という感想を持ったのではないだろうか。怒鳴るおばさんの様子はどこか異様な迫力で、まともな精神状態ではなかったのではないかと推測されるほどだ。

被害者夫婦への傷害罪が適用され、裁判が行われているが、この裁判の過程で以外な事実が浮かび上がってきているのだ。

当初、一方的に騒音おばさんが悪者として、被害者夫婦がただの被害者として報道されていたが、必ずしもそうではないという事実が明らかになってきている。

まとめサイト―奈良騒音事件。Miyoco被告が真犯人と思えば大間違い!
http://music.geocities.jp/crmiyoco/siryou/matome.htm


被害者夫婦は
・創価学会員である疑いが濃厚
・おばさんの家に向けて強烈なライトを設置し、娘の病気が悪化するからやめてほしいという嘆願を拒否
・おばさんの病気の娘さんの「うー」いう声を「キチガイがうるさい」と自治会の班長にいう
・盗み聞きした事を、近所に言い触らす
・自作自演による濡れ衣を着せ、塀の落書きで民事裁判を起こし勝訴
・24時間監視カメラでおばさんの様子を撮影
・近所30人を連れておばさん宅へ抗議
(奈良県平群町、平群町周辺に創価、公明組織がある )

騒音おばさんは
・夫の母からの遺伝により、家族4人が難病「小脳脊髄変形症」を発症
・死んだ娘の悪口を被害者夫婦に言いふらされた
・近所の人に植木の世話教えてあげたり、汚くなったゴミ捨て場掃除したりして、近所の中でも結構好かれてた
・24時間騒音撒き散らしてない(近所の証言)
・被害者夫婦以外の人へはいたって温和な対応

少なくともあれほどの騒音を撒き散らしていたおばさんが、どれくらい被害者夫婦に憎悪を燃やしていたか想像に難くない。家族4人を失い、これだけのことをされてまともな精神状態ではいられないだろう。ここまでおばさんを追い込んだのは被害者夫婦なのだ。

被害者夫婦は裁判では
矛盾点について尋問される ⇒ それは矛盾ではない
さらに強く尋問される ⇒ 覚えていない
都合の悪い民事裁判について問われる ⇒ 倒れる
裁判後のインタビューでは元気な声で「つかれたーつかれたー」と言う。

裁判での被害者夫婦はまともな会話が通じず、都合が悪くなるとどんな手段を使っても逃げる。

一方的な報道で、騒音おばさんだけが悪者であるかのように報じられていたが、裁判の過程を見ていると全く違う側面が見えてきたのだ。
どれだけマスコミが一方的な報道をしていたのか明らかになったという事だ。

まだ、裁判は確定していないが関心をもって見守っていきたいと思う。
真実が闇に葬られることはあってはならないと思う。



元サイト http://blog.livedoor.jp/canary_wind/archives/50793351.html

油断した!!

2007年07月15日(Sun) 23:59:59

http://www.ksc-guns.co.jp/2006/mainp.html

M92シリーズの項

ブラックラグーンのレヴィの愛銃ソードカトラスのガスガン
知らないうちに予約一杯になってたよ。

殺人メイドロベルタちんのM911見たいに限定で生産打ち切りにならないといいけど…。
ああ、でも今55Kは痛いかなあ。
売れるんならそれはそれでいいか。
本命は張兄貴のベレッタM76だからな、バラライカ姐御のUSSRスチェッキンの次だろうからさ。

本家トゥーハンドは誰のことか教えてやる!

待っててよかったPSP

2007年07月13日(Fri) 00:48:52

SCEは9月に全世界で新型PSP-2000発売だって。

>新型PSP「PSP-2000」は現行機種の持つ4.3インチの大きな液晶や基本性能、デザインは引き継いでいるが、33パーセントの軽量化、そして 19パーセントのスリム化を達成している。具体的には現状280gの重さが189gとなり、大きさは169.4×18.6×71.4mmで、これまで 23mmあった厚さが18.6mmまで薄くなっている。

>特徴的なところでは、新たに「video-out port」を装備。このことにより、UMDやMemory Stick Duoに収録されている映画や写真、ゲームを家庭用のテレビに出力し楽しめることとなった。ケーブルは別売となるが、「AV cable」、「S VIDEO cable」、「D Terminal AV cable」、「Component AV cable」がそれぞれ発売される予定となっている。

>このほか、メモリを強化し、UMDからゲームデータを一時格納することを可能としている。このことにより、ローディングタイムを短縮することが可能だという。また、プレイステーション 3やPCのUSBポートから充電することが可能になったとしている。

>カラーリングは、“Piano Black (PSP-2000 PB)”、“Ceramic White (PSP-2000 CW)”、“Ice Silver (PSP-2000 IS)”の3色。周辺機器としては前述のAVケーブル以外にも、リチウムイオンバッテリーパック、リモートコントロール可能なヘッドフォンなどが発売されるが、これらは新型PSP専用となる。


小型化、TV出力もさることながらロード短縮は大きいね。
これならオイラも欲しくなる、ソフトを調べておこうかな。
XBOX360エリートも国内発売になるし、任天堂に慢心するヒマなんて無いね。

4000万台

2007年07月12日(Thu) 23:59:59

地球上で売れたDSの数。
33週に渡り世界中で品切れが続いているとか。

アメリカでデジタルエンタテインメントの見本市E3が開催されました。
今年から規模が大幅に縮小されたとはいえ、ゲームの今後を占う意味で業界の熱い注目を集めるイベントです。
そこで任天堂がプレス向けに行った説明会で語ったことをいくつか。

まずは、「Wii Ware(ウェア)」

これは2008年1月開始予定の新サービス。
Wiiでは過去の他ハードで出たソフトをダウンロードして遊べる「バーチャルコンソール」というサービスがありますが
「WiiWare」はそのバーチャルコンソールと同様の形式で多メーカーの『新作ソフト』を発売するサービス。
これによって小粒で面白いソフトだが通常のパッケージング(¥3800~¥5800)では売りづらいソフトを
ダウンロード専売で格安で販売しようというもの。
任天堂はバグチェックと年齢制限等のレーティングのみに関わり、価格はメーカーが決めてよいとのこと。
これにより小メーカーの良作や、ひょっとすると同人ソフト的なゲームも日の目を見るかも。
ゲームの未来のために意外と大事な施策かも知れません。要注目。


次に、Wii今後の目玉ラインナップ(発売日は米国内)

8/27「メトロイドプライム3」
SF探索アクション「メトロイド」最新作。
後述の「スマブラ」にも参戦するサムス・アランさんの活躍を3Dで!
任天堂No.1のお色気『ヒロイン』なのに、国内では不当に不人気。

9/20 「マリオストライカー チャージド」
おなじみヒゲ親父たちのサッカー(ぽい)ゲーム。
必殺シュートでライバルをぶっ飛ばせ!

11/12 「スーパーマリオギャラクシー」
マリオ本編、今度は宇宙がステージだ!

12/2 「大乱闘スマッシュブラザーズX」
任天堂キャラ全員集合の大人気4人対戦アクションシリーズ、愛称『スマブラ』!
他社の看板キャラも参戦!

2008第一四半期(1~4月)「マリオカートWii」
任天堂の誇るレーシングゲームのひとつ(もうひとつはF-ZERO)、Wi-Fi対応で世界のライバルと競い合おう!
Wiiリモコンを真ん中にセットするハンドル、「Wiiホイール」が付属。

未定 「Wii Fit」
名前の通りWiiで楽しく遊べるフィットネスゲーム。
マリオ・ゼルダ・ピクミン・ニンテンドッグスの生みの親、大路にとっての現人神 宮本茂さんの最新作。
白い枕のような体重計のような周辺機器「Wiiバランスボード」をもって宮本さんが登場。
上に人が立ってプレイするものであり、実際に体重計でもあるとのこと。
左右にひとつづつペダルがついており、重心の傾きを検知できるらしい。
会場でデモプレイしたのは飛んでくるサッカーボールを体を傾けてヘディングするゲーム。
靴やパンダも飛んで来るのでよけろw
他にも片足ストレッチやステップのエクササイズもあり、家族で楽しくシェイプアップや体重管理が出来るとのこと。
私見ですが手にリモコンを持って手足の運動等もあるのではないでしょうか、ブートキャンプの次はこれが来るね。
売れそう。 空いている10月に出すか?




#追記

http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=5152
トレイラー動画見つけちゃった。
百聞は一見、記事で読むより10倍面白そう。
前後左右の重心の移動で上半身の動きを読み取る模様。
体重計をゲームにするとはなんと言う発想。
やっぱ宮本さんは生き神さまじゃあ。 これ国内200万本堅いぞ、予約しよ!


その他にもサブマシンガン状の本体にWiiリモコンとヌンチャクを装着して遊べるガンシューティング向け周辺機器
「Wiiザッパー(仮)」も発表。
「バイオハザード アンブレラクロニクル」に最適と任天堂。
やっぱ来年かねえ。 遊ぶもの多すぎるからそれもいいか。


「スマッシュブラザーズX」発売日12/2はWii一周年に当たる。
過去に「ゼルダ本編」「ファイヤーエムブレム本編」「ドラクエ外伝(本編は姉妹機DSで)」「マリオ本編」そして「スマブラ」を一年でそろえたハードは存在しない。
このうち3本でも無い、前代未聞。
ここに「スーパーペーパーマリオ」ミリオンヒットの「Wiiスポーツ」「はじめてのWii」がそろってるんだから任天堂の本気が伺える。
発売から同時期のPS2の普及ペースとほぼ変わらず売れているそうで。

PS3の大コケは言わば自滅だが、PS2.5クラスの次世代機とガチンコだったら結果はどうだったろうか?
いずれにしても任天堂は張子の虎ではなく、眠れる獅子だった。
大路が信じ続けてきたそれは、今や周知の事実となったといわせてもらう。


最後にニンテンドーアメリカ社長 レジー・フィルスさんのお言葉を。

人体実験

2007年07月11日(Wed) 23:59:59

July 8,2007

昨日、ブートキャンプから逃げ出そとした隊いんが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついいたい。
謎の鳥はだ た たら 変な汗が出やがた。
いったいおれ どうな て

July 9,2007

やと ねつ ひいた も とてもいたい
今日 はらへったの、プロテイン エサ くう

July 10,2007

いたい いたい ビリー きた
ひどいかおなんで コンバットきっく
うまかっ です。

July 11, 2007

いた
うま

───というわけで、元ネタはバイオハザード。
http://esuxu.blog53.fc2.com/blog-entry-102.html

ビリーズブートキャンプ55分>ジム60分のコースを4日間(日曜はBBCだけだったから3日半?)続けてみたわけだが
これヤバイ、寒くも無いのに鳥肌が立って変な汗が出ます。
薄々感じてはいたけどこれはオーバーワーク?
流石にこれを続けると死ねるので、BBC4枚を一日おき、間にジムワークを3日挟むトレーニングメニューに変更。
(死なない程度に)ライバルに差をつけろ!


「♪気ーづいちゃった気ーづいちゃった わーいわい!
ビリーバンドってみんな同じ長さだから体が大きい人ほど負荷高いよね?
マジキツイ。デッカちゃんでした!」

冷やし中華始めました

2007年07月09日(Mon) 23:59:59

ビリーズブートキャンプ始めました。

ジムとは違う筋肉を使うので疲れる。
ビリーズブートキャンプは、特性上「押す筋肉」しか鍛えられない。 打撃格闘向け。
大路はジムで組み技格闘向けの「引く筋肉」を鍛えているので、丁度いいバランス。
総合格闘家にクラスチェンジするか。


いただきストリートDS始めました。

Wi-Fiで故郷の友人達と4人プレイです。
無料で全国対戦っていいよねえ。
SFC のいたスト2の時は仲間内で年間200試合やってたね。
毎晩友達のうちに押しかけてさ。
今や釧路・栃木・東京と散り散りになったが、対戦好きは皆健在のようだ。
しばらくは眠れぬ夜が続きそうだ。


日曜日にやみたんと透と入谷の朝顔市と下町七夕まつりを見てきました。
もう喰いまくり。
最近はドネルケバブ・トッポギ(トックポッキ)・シャオピンなどエスニックな屋台も多いですね。
どれも美味い!

七夕らしく短冊を飾っていい笹竹があったので三人で書いてきました。
透の願い事超可愛いの! 何この恋する女の子!

やみ「自分でかなえます」(願いじゃねえ!)
大路「ハーレムが出来ますように」(それなんてエロゲ?)
北村「
…あれ、こんな時間に客だ。 誰だろう…。

プッシュ! 「ダイ・ハード4.0」

2007年07月02日(Mon) 01:26:54

PCが!信号が!携帯が!無線が!TVが!電気が!ガスが!
ネットワークとサイバーシステム全てがテロリストの罠!

交通システムを、通信・金融システムを、電気・水道・ガス・原子力を牛耳ったサイバーテロリストの前に
NY・ホワイトハウスまでもが機能を停止する。
全米のライフラインは寸断され、恐怖と混乱の中震える市民達…。

恐るべき電脳の魔術師、サイバーテロリスト!


だが、電脳の魔術師にもデリート仕切れないバグがいた!
ご存知NYPDの「全米一幸薄いデカ」ジョン・マクレーン!
この男!Die・Hard(超しぶとい)!
ターミネーターT-2000型の方がもう少しデリケートに出来てるよ!
誰だビリー・ブランクスを「最強の51歳」と呼んだヤツ!
ブルース・ウィリスは「最強の52歳」だぞ!
またまた事件の渦中に投げ込まれたマクレーン刑事\r
ちょっと頼りないバディ(相棒)と共にアメリカ東部を駆け巡る!

今回のキーワードは「父親」。
髪が薄くたって、お腹がゆるんでたって、過保護だって、我が子の為ならパパはいつだってヒーローさ!



───近くのシネコンが毎月1日はいつでも\1000で映画が見られるのでいってきたよ!
134分間退屈するどころか、100分は鳥肌が立ってた!
やっぱりダイ・ハードシリーズは別格だなあ…。
感動の涙なんて出ないけど、このドキドキは買いですよ!

映画館を出たらダイ・ハードの部屋だけ空調が故障してた、というサイバーテロ?のおまけ付きで
観ていた全員に2ヶ月有効のタダ券もらえたんだけど
「これ使って週末もう一回観ようかな?」と考えちゃうくらいよかった。
これ、劇場で見ないと損するよ!
迷うな諸君!
すぐに二千円を握り締めて劇場へ走れ!
前作を知らなくてもどのみちDVDで観たくなる、オイラもそうだし。
つまんなかったら、大路が飯おごってやるよ! 賭けてもいい。