FC2ブログ

元祖大2DK大物語

男は明日のためにねむるのだ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんお待ちかねぇ!

2008年03月30日(Sun) 04:24:04

ついにアーケードゲーム「ガンダムvsガンダム」が稼動開始になりました!
基本的には苦手な連ジ・連ザのシステムなんですが
大好きなGガンダム・ZZ・ターンA・ガンダムXが参戦してくれて、いよいよ手を出すことになりました。

さっそく近所の24時間ゲーセン(風営法とっぱらい、群馬の条例なんだろうか?)にレツゴー
おおあったあった、しかし4台のうち一台でも埋まってると対戦しか出来ない設定だ。
俺初心者だっての。
やむなくぶっつけで対戦、無論ゴッドガンダムで初陣!

基本操作くらいはネットで調べておいたので何とかなるけどやっぱ戦術や定石の引き出しの少なさは歴然、フルボッコにされまくり。
何回かやっていると乱入協力者が現れて、その人が選んだキャラがマスターガンダム!
思わぬ師弟タッグ結成に内心喜んでいると、その人強いわ強いわ。
プレイヤーの95%が射撃タイプのMSの中その人の格闘の切れ味の凄まじいこと、おかげで今日初の一勝を経験させてもらえました。

「アンタやっぱり俺の師匠だぁぁぁぁぁぁぁ!」

うん、しばらく頑張ってみよう。
では次週もガンダムファイト! レディーッ GO!
スポンサーサイト

忙中閑有り

2008年03月29日(Sat) 01:17:00

秋太郎主催の「ちっはる祭り」に参加しました。
ええ、もちろんエースコンバット6ですよ。
金の亡者バンダイナムコゲームスの魔の手にかかってアイマスペイント機体で対戦でした。

f-15e_chihaya.jpg

f-22a_haruka.jpg

システム自体もバランス調整かかってて凄く気持ちよくプレイできた。 楽しかったー。

しかしこのお祭りのために残業切り上げて、(ポリシーに反する)新型機に1800円も使っちゃって悔しいっ…でも感じちゃう…な感じ。



とはいえ買った分は楽しまないと損なので次回のちっはる祭りにロックオンだ!

恋愛インタビュー

2008年03月27日(Thu) 02:44:00

を受けてみた。

占いの結果

流石は俺って感じだな。

ザ恋愛インタビュアー

やっと先週日曜の

2008年03月24日(Mon) 01:27:04

日記が書けるぜ、そろそろ仕事一区切りつきそうなんだが何事も無いといいなあ。
ふぅ。

すーの送別会に参加してくれたみんな、ありがとうございました またおしくまぎゃーしゃーせ
アキバパセラ 四時間で2000円、アキバチムニ 2600円…でも、もう二度と行けないよなw
すーご本人は30には福岡だそうですよ。 さよならは言わないぜ!

すーのブログがあるんでここで近況とか聞けるんじゃないかな?

ブログゾンビ

さて今週もスーパー日朝(にっちょうに非ず)タイム感想。

・ソーオンジャー
ブラックの すごい 読唇術
滅茶苦茶笑った。

・キバ

二号ライダー イクサ 参上!

!?

イクサ


き、機動六課!? ( Д ) ゚ ゚

なのは


「イクサ・ジャッジメント!」ってうるせえよ!ヽ(`Д´)ノ

流石「登場時だけ」強い二号ライダー、ファンガイアの前に俺が全滅しそうです…ベルト買おうと思ったのに…。

・GOGO

クレープ屋さんに向かって、チラシの切れ端をこまちさんがポケットから出したとき
「ホットケーキのかけらもポッケに入ってるんだろうか?」と気になったのは俺だけでいい。

ところで今までのホシイナー達の戦術は
プリキュアを攻撃>大振りの隙にカウンターもらう>撃滅 だったが
プリキュアが守るべきものを攻撃>プリキュアが盾になって攻撃喰らう>プリキュア無理目の攻撃>ホシイナー側のカウンター>プリキュア大ダメージ
の戦術は不味くないと思った、早速アナコンディさんに意見書を提出だ!

来週の「名探偵こまち」はすげー面白そう。
「頭脳はオトナ、恋にはネンネ(死語)その名も名探偵コマチ! 犯人はお前だ!」の路線で頼む(ヲィ
そーいやセラムンも末期はこういうキャラギャグ多かったな・・・頼むぞ東映。

・鬼太

寝てました。

・ワンピ

んんーーーーーーフランキー!!



さて、もうひと頑張りいくか!

流石年度末だ

2008年03月09日(Sun) 23:43:20

忙しくってまいるZE!

そんな中偶然見つけたこれに爆笑して癒された。
セブンが沈沈ブンブンするとき

ちなみに歌っている人はシロートさんらしい、初めてニコの「歌ってみた」シリーズに挑戦してみたいと思った。
「ウルトラのお兄さん」に勝ちたい…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。