FC2ブログ

元祖大2DK大物語

男は明日のためにねむるのだ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「この馬飼野・大路には『夢』がある!」

2009年04月29日(Wed) 01:23:04

「南関東に進出した暁には麻雀倶楽部 『すずめクラブ』 を設立する夢が!」

実際に牌を使って麻雀を打ちたい人、これから麻雀を覚えてみたい人を歓迎します。
本物の初心者の人にはPS1の麻雀超初心者向けソフトも貸します(PS2でも遊べるよね)。

実際のところ打てる仲間って何人いるのかなぁ?
スポンサーサイト

XBOX360で

2009年04月24日(Fri) 10:20:37

「SaintsRow2」やろうぜー!

k1.jpg
「皆さんご存知ですか?もうすぐ、現在ご利用のTVで僕が見られなくなるんです。」

k2.jpg
「バカー!放せ!ウオー!」

k3.jpg
「裸になって何が悪い!ウィー」

k4.jpg
「シンゴー!シンゴー!」


とは言ったものの稲○メンバーのときは「ああ、やっぱり芸能人ってどこか浮世離れしてるものなんだなぁ…」とあきれたものだが
草なぎ容疑者については「仮面をつけて生きるのは息苦しくてしょうがない、か…溜まってたんだろうな」とちょっと同情してしまう。

鳩山総務大臣の言い様も酷過ぎるだろう、そういう世間の目が彼を追い詰めたのだと思う。
デジタル放送への切り替えが遅々して進まないいらつきを草なぎ容疑者に全部ぶつける気かい。
コピーワンスとか意味不明のB-CASカードとかウチの近所今でもデジタル放送受波しないとか地デジを巡る諸問題がクソなんじゃ!
一流政治家なら常に国民の目に晒される辛さも重々承知だろうに、草なぎ容疑者は世襲の鳩山家と違って生まれつき訓練されているわけじゃないんじゃ!
そもそもあなたの盟友中川一郎だって酒で不祥事起こしたばっかりじゃないか!
日本の保守政治の顔なんだから芸能人の不祥事を世間の尻馬に乗って叩くとかみっともないことしないで「誠に残念です」くらいでドンと構えとれや!

とにかく草なぎ容疑者とSMAPには脱退だの解散だのと早まったことはしないでいただきたい。
イメージイメージと世間は言うが、突き詰めればイメージなぞというものは芸能人の仕事上のツールのひとつに過ぎない。
道具が人間を支配するなど本末転倒ではないか。
草なぎ容疑者が信用を失ったことは事実だが、これはゆっくりと積み直すしかない。
酒の上の話はブレイコーが日本の慣わし、一刻も早く社会的責任を果たした草なぎ容疑者の復帰を希望します(あと中川一郎も)。
日本の裸族馬飼野 大路は草なぎ剛・麻生太郎・鳩山邦夫・中川一郎を(マジで)応援しています!

img_587337_39877885_0.jpg


※追記:誰だよ中川一郎って!正しくは中川昭一でした。 地元選出議員なのにな…or2

結構

2009年04月17日(Fri) 02:29:58

人に気を使われるというのも辛いものだな…。

これが気にならなくなったら本格的にマダオになれるな。

デジデジ詐欺にご注意 警察庁

2009年04月16日(Thu) 13:32:33

 「2011年になるとテレビが見られなくなる」などと嘘の情報を流し、高額な地上デジタル放送対応テレビやチューナーを買わせる「デジデジ詐欺」が広まっている。
テレビなど多くのマスメディアが有名タレントを使い、CMでこぞって宣伝しているのが特徴で、警察庁では、このような大掛かりな詐欺に引っかからないように注意を呼びかけている。

 警察庁の調べによると、このようなデジデジ詐欺がはじまったのは2003年ごろ。
この頃から有名な男性タレントを使い「2011年7月24日からアナログ放送が見られなくなる」などと消費者の不安をあおるCMが流されはじめた。
また、テレビ各局の番組にも「地デジ大使」などと銘打った放送局のアナウンサーが登場。
近くテレビが見られなくなると宣伝し、地デジ対応テレビやチューナーを購入するよう迫っている。

 さらに昨年からはテレビ画面の右上に「アナログ」と書いたテロップを表示し、新型テレビの購入を強制するかのような動きを強めている。
テレビ各局に取材したところ、このテロップは半年ごとに大きくしていき、最終的には画面の3分の1を占めるようになるという。

 またマスコミだけでなく、大手電機メーカーもアナログテレビに「2011年以降は使えません」などと虚偽の文言を書き加え、電器量販店と協力して数十万円もする高額なデジタルテレビを買わせようとしており、これらの企業もまたデジデジ詐欺に加担している疑いが強い。
このようにデジデジ詐欺はメディアと企業が手を組んだ組織的詐欺である可能性が強く、すでに40%以上の世帯が被害に遭っているとの調査結果も出ており、最終的な被害額は1兆円規模にのぼると見られている。

 警察庁では、「2011年からテレビが見られなくなるということはなく、今までどおり放送は続けられる。
テレビなどマスコミの情報に惑わされないようにしてほしい」と注意を呼びかける一方、詐欺に引っかかってデジタルテレビを買わされた被害者への対応について、今後総務省とともに慎重に協議していく見込みだ。


※2chコピペ

East of Eden

2009年04月10日(Fri) 02:02:59


「彼は仕方なく大路になった
少なくとも私達の希望する明日は
誰かが大路という名の生贄になることでしかやってこないと気づいていたから
だから彼は不本意ながらも大路であろうとした、この王様のいない世界で
とはいえ、彼は一体どうやって大路になったのだろうか
その秘密を 私はまだ知らない」

大路、全裸で登場。

「……それが世界の選択か」

大路終了のお知らせ

2009年04月03日(Fri) 18:12:47

20日から無職!


|←樹海| オワタ┗(^o^ )┓三

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。