FC2ブログ

元祖大2DK大物語

男は明日のためにねむるのだ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうなんていうか

2009年10月14日(Wed) 01:03:12

自分でも気が狂ってるんじゃないか?
というくらいアーケードゲーム「ボーダーブレイク」にはまってます。
全国オンライン10vs10の対戦ロボットバトルで
自分で好きなパーツを組み合わせてロボを構築したり
パイロットのアバターを色々調整したりして
俺だけのロボ&パイロットで延々撃ち合い・斬り合い・陣取り合戦するゲームなんですが
大路的にはもうたまらん!なゲームなわけでここ一ヶ月で80kくらいブチ込んでると思います。

獅子丸って言う名前の黒髪黒ヒゲのオッサンパイロットが、いかにも硬そうで火力高そうな黒い機体に乗って
最前線でブッ壊したり・叩き壊されたりされてたらそれが俺。
ヤバい、超楽しい、金が無い、財布のボーダー(限界)がブレイク(決壊)しています。
一日18時間くらいボーダーブレイクのこと考えてる、恋してる。


あとアニメ「そらのおとしもの」が良いようです。
手抜き無く真剣にバカをやるという姿勢は好感が持てます。
萌えとかなんとかよりバカなところがいいです。
あとEDに昭和歌謡「岬めぐり」持ってきたのもいいです。
「夏のアラシ」とか昭和歌謡ブーム来るといいな。

それにつけても金の欲しさよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。