FC2ブログ

元祖大2DK大物語

男は明日のためにねむるのだ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜勤明け

2008年07月03日(Thu) 09:34:11

風呂上りにパンイチ(パンツ一丁)で洗い物。
台所の窓を開けて換気扇を回して空気の入れ替えです。

窓の外をお隣の奥さんが通りかかる。
ああ、今日は資源ごみの日であった。

大路「おはようございます」
奥さん「おはようご…ザイマス」  (; ・`д・´)

!?
ち、違う!はいてますよ!ホラ、パンツ!奥さん!奥さーん!
駄目ー警察は駄目ーっ!彼らとは永遠のライバル関係なんだから!
スポンサーサイト
前の記事
お小水のことじゃないのよ?
次の記事
ほほーう

コメント



その後、馬飼野の姿を見た者はいない


こうして、1人の勇者により世界は救われたのであった d( ゜

※勇者:奥さん
by GAI
URL
2008-07-04 金 22:40:38
編集
「くっ…どうやらわたしはこれまでのようだ…。
しかし…にんげんのよくぼうがうずまくところ、わたしはいつでもあらわれる。
ガイがおにゃのこへのよくぼうをすてぬかぎり、なるこハナハルせんせいのエロマンガがあるかぎり
まかいのおうじはなんどでもよみがえる!
そのとき、きさまらにもういちどこのわたしをたおすちからがのこっているかな?
ははは!ふははは!うわぁっはっはっはっ…ぐふっ…」
by 魔界の王子
URL
2008-07-05 土 05:57:54
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://makaino.blog9.fc2.com/tb.php/226-9e862563
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。