FC2ブログ

元祖大2DK大物語

男は明日のためにねむるのだ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界最大のゲームショウ

2008年07月11日(Fri) 12:25:54

アメリカのE3が日本時間の7/15~から三日間の日程で行われます。
我らが任天堂は初っ端の7/15にプレスカンファレンス(マスコミ向け発表会)を行います。
今年の三月にニンテンドーアメリカの社長が

「E3までちょっと待ってください…、そこで2008年後半について全てを明らかにするつもりです。みんなが興奮する以上のものを用意しています。任天堂の全てのキーフランチャイズを最大化するような素晴らしい新しいコンテンツです。良い下期になるはずです。ホリデーにはゲーマーが望むような大作ゲームがあるでしょう」

「今言えるのはE3で発表する内容は本当にファンタスティックなものだということです。ゲーマーにとってエキサイティングなだけでなく、(DSやWiiで獲得してきた)新しいユーザーにとってもエキサイティングなものです。たくさんの素晴らしいコンテンツがあるでしょう」

と、発言していたので何が起こるか全く読めない、待ち遠しくてジリジリする…。

その他にもDVD再生機能付きの新型Wiiの噂もあるし、楽しみです。
新型が出たら、手持ちのWiiを「WiiFIT」専用機にしてもう一台買っちゃいそうw
いちいちWiiFITするのにディスク換えるのめんどくさいんじゃ!
スポンサーサイト
前の記事
FF13、XBOX360でも発売
次の記事
ちょwww

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://makaino.blog9.fc2.com/tb.php/232-b719d411
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。