FC2ブログ

元祖大2DK大物語

男は明日のためにねむるのだ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF13、XBOX360でも発売

2008年07月15日(Tue) 13:18:45

ただし、欧米のみ。
日本で出さないのは契約上の問題というより、360本体が売れてないからだろうな。
さてさてアメリカで始まったE3、とっぱじめのマイクロソフトが落っことした爆弾は
「FF13」の電撃(もっとも通の間じゃ確定的と噂されてたが)マルチプラットフォーム化
PS3、360の両方で出るんですね。
FFには6以降触れていない身としては対岸の火事ですが、FF苦しいだろうな…。

個人的にはバイオハザード5が来年3/12に決定したことが大事、延ばさないでね。
あとはコレといったニュースも無かった様な……国内の本体値下げしれ!

任天堂はマイクロソフト、EA(現在世界最大のソフトパブリッシャー)に続いて3番手だった。
日本時間の今日の夜中くらいかららしいので明日まで待つか。
昨年は「Wiifit」で世界の度肝を抜いてくれた任天堂だが今年はいったい何を持ってくるのか?

ここで大路の大予想を書いておく、いくつはずしてくれるかな?

・Wiiコンを楽器に、家族で合奏「Wii MUSIC」(コンセプトはWii発売前からあった)
・DVD再生機能つきWii発売
・Wiiクオリティーの新作「ゼルダの伝説」(前作トワイライトプリンセスはもともとGCゲーム)の正式発表
・Wii版「どうぶつの森」詳細、完全オンライン化かな?

・DSカードにゲームボーイのソフトをDL「バーチャルコンソールGB」(元祖「SAGA」「夢を見る島」「カエルの為に鐘は鳴る」やりたい!)

全部外してくれて一向に構わない!任天堂が大路の期待を裏切ったことなど無いのだから。
スポンサーサイト
前の記事
「ボーナススターパワー!
次の記事
世界最大のゲームショウ

コメント

妊娠乙!
DSでGBのゲームってのいいねー。

『ONI』シリーズやってみたい。そして鬱になりたいw
『SAGA』と『カエルの為に鐘は鳴る』はまだソフト持ってるわー。
後者のほうはタイトルがアレなのがもったいないと思う。すごく面白いだけに。
by まりも
URL
2008-07-16 水 00:19:11
編集
「やあ、ボクはきれいな妊娠」


「カエル~」の王子の曲は名曲過ぎると思う。
GBはホントに名曲多かったなー。
任天堂の基調講演は今夜か、まだ全然情報が出てない。
by 馬飼野 大路
URL
2008-07-16 水 12:36:26
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://makaino.blog9.fc2.com/tb.php/233-b95353b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。