FC2ブログ

元祖大2DK大物語

男は明日のためにねむるのだ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QMADS

2008年09月20日(Sat) 22:41:53

買ったんだぜ!
魔術師のうちにドラゴン組に成上がったので優勝させてもらえない
二度も決勝で辛酸を舐めさせてくれた「たれぱんだ」って人、同名のアーケードの有名プレイヤーじゃないの?
自分の実力は全国レベルだとトップ下、先頭集団の最後尾って言うところらしい…つらいぜ


映画感想二点軽く

・20世紀少年第一部

オススメです、150分がダークナイト以上に退屈じゃなかった。

DMC(ハリウッドリメイクのオファーがあったそうな)もそうだが、日本で平均水準の最も高いエンターテインメントはマンガだね。
ハリウッドの映画がそうであるように、練度と技術力において他国の追随を許さないレベルにある。
そのコミックの映画化は日本映画界にとっては大きな武器なのでは無いか、そんなことを考える。

原作はまだ読んでないんだけど、映画残り二編が無ければすぐにでも読みたい気分です。
今後2部・3部と公開になるので、興味があれば是非!
85点!


・ハンコック

アメリカにNEWスーパーヒーロー登場!
とっても粗暴でお下品な彼だが、不老にして不死の肉体とスーパーパワー、超スピードの飛行能力はスーパーマン級!
ダークナイトに続き「アメリカは自身の超パワーをどう使えばいいのか?」「何故アメリカは嫌われるのか?」を問う映画。
ついにアメリカも自分探しを始めたんですね。

映画自体はコミカルな味付けで結構、重~いダークナイトよりこっちのがアメリカっぽいかもね。
75点。
スポンサーサイト
前の記事
なんだってー!?
次の記事
恐怖話続き

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://makaino.blog9.fc2.com/tb.php/245-528e6a18
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。