FC2ブログ

元祖大2DK大物語

男は明日のためにねむるのだ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青天の霹靂(へきれき)

2009年06月21日(Sun) 23:10:42

17時くらいに電話がありまして「実家からかな?」と思ったらGAIさんからでした。
大概メールで連絡を取り合うのに今日に限って電話とは、さては
GAI「急に大路の声が聞きたくなって…」
という展開だな!と確信して電話を取ったら
GAI「今から嫁と(大路の)家の近く通るからお茶でもどうかと思って」とのこと。

とはいえ越してきたばかりで知り合いもいないし
環境の変化で多少ストレスも溜まっていたところだったのでありがたいお話でした。

近所のサイゼリアでGAIさん常さんと待ち合わせて近況報告
その後大船のカラオケで90分程歌って来たんだぜ。
常さんはバランス良い選曲だったが
GAIさんはエロゲ原作の歌縛り
大路はニチアサ+マジンガーとgdgdな選曲でしたw
プリキュア歌うの忘れてたぜ。

ともあれ久々に知り合いと遊べて楽しかったわー、今週も頑張れるぞ!


あと、GAIさんに 7/11土曜日の花火大会に参加してもらう方向で頼み込んだぞ
(常さんは仕事の都合で未定)
江ノ島海岸で20~22時くらいの予定。
女子は乙女の花園「レジデンスGAI常」
男子は男殺し油地獄「THE HOUSE of MAKAINO」にお泊りもあるよ。

近いうちにメールするのでなるべく都合しておくれやす。
スポンサーサイト
前の記事
海賊女帝
次の記事
お台場の

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://makaino.blog9.fc2.com/tb.php/282-ff4e0f27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。