FC2ブログ

元祖大2DK大物語

男は明日のためにねむるのだ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風雲再起!

2010年09月26日(Sun) 16:43:03

おめでとう マーキュリー は ムーン にしんかした!

良かった…すごく良かったんだけどさ…

ヒーロー(ヒロイン)の先代が、現在の敵であるところの悪の組織に破れ変身不能にさえなる。
まさしく一敗地にまみれ失意のどん底に陥ったヒーロー(ヒロイン)が、そこから新たなる仲間を得て再び立ち上がる!

こんな二行で書いても体温の上がる燃えシナリオを、一話のショートストーリーではなく長編序盤のクライマックスに持ってきた超英雄譚を
私は三十数年に及ぶ超ヒーロー人生の中で「ハートキャッチプリキュア」と「ウルトラマンレオ」しか知らぬ。

情けない話しではないか。
ヒーロー界三十数年の結実がプリキュア6年の実りと同等なのか?
スーパーヒロインの恐るべき進化のスピードにスーパーヒーローが喰い潰されるのか。
俺の萌えなら一生分くれてやる、だから頼む!俺を燃えさせる新ヒーローにもう一度会わせてくれ!

ああ、自分でも整理の付かないこれは感情だ・・・。
プリキュアの光がまぶしくて、俺の心に影が落ちる…。

ヒーロー基地街のたわごとはここまでにして、スゲーイイよそんちのプリキュア漫画。
超萌える! 誰にってサバーク博士にだろ。

 ttp://www.almostdeadbydawn.com/hc06.html

これ見て思いついたけど、「高山みなみ」鬼太郎に続いて一見片目キャラ二人目。
スポンサーサイト
前の記事
忠と義と
次の記事
申しわけありません

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://makaino.blog9.fc2.com/tb.php/327-9d649964
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。