FC2ブログ

元祖大2DK大物語

男は明日のためにねむるのだ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚天動地!

2010年10月20日(Wed) 11:38:18

人間生きてるとこういう驚きに出会うものか!

考古学者・エルシャール・レイトンと弁護士・成歩堂 龍一が迷いこんだ"異世界"…
現実と幻想が交錯する、中世都市――《ラビリンス・シティ》
闇にひそむ"魔女"…そして"魔法"が現実に存在するという、不思議な町
"魔法"と"物語"…幻想に彩られた町で遭遇する、あり得ない事件の数々
この町を支配するのは、究極の犯罪者《ストーリーテラー》
彼のペンがつむぎだす"物語"は、そのまま"現実"となり、未来は決定される…
かつてないナゾが、レイトン教授の前に立ちふさがる
そして、成歩堂 龍一の、今回の依頼人にかけられた容疑は…"魔女"
一切の常識が通じない、この世界の法廷…それが、《魔女裁判》
その開廷を告げる木槌が今、《ラビリンス・シティ》に響きわたる!
――今度のナゾは、ムジュンに満ちている――


レイトンVS逆転

シナリオは「逆転裁判」シリーズ生みの親、カプコンの巧舟(たくみ しゅう)。
製作は「レイトン」シリーズのレベルファイブ主導の模様。

片や現代日本・片や第一次大戦前のロンドンを舞台とするだけにファンも予想だにしなかった、否
願望そのものさえなかったのではないかと推測される驚愕のコラボレーション!
両作品の大ファンである大路の心臓が二秒停止したほどの嬉しい斜め上。

プラットフォームはもちろん来年2月26日発売の

ニンテンドーDS!!

買うのは当然として、また買う楽しみが増えたな!全てのゲームはここに集まる!

しかしこの作品が後に控えているとなるとレイトン教授の本編「レイトン教授と奇跡の仮面」
3DSと同時発売と言う噂も真実味を帯びてきたな…。

あとレイトンといえば豪華声優のアニメーションなんだが
ナルホドくんの「意義あり!」は開発スタッフの声で、本職あるいは有名俳優が声を当てたことは無いんだよね。
そのあたりどっちよりのシステムになるのか興味深い、楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト
前の記事
たまには
次の記事
忠と義と

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://makaino.blog9.fc2.com/tb.php/329-cbe780d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。